人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日(金)駄目押しの新案件と『ハリー・ポッター』

ボタンが起こしに来たので目を開けると6時。
トイレに起きてからにゃんこのご飯を入れてやってまた布団でゴロゴロ。
7時に起きて洗面後、血圧を測り、可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの時間に出社して朝から連絡と支払業務。
新案件に遭遇したがすぐに片が付いて昼。

家内とぴょん子は日清麺職人のカップ。
私は日清焼きそば。
コーヒーを飲んで会社へ。

電話を2本程掛けてから炎天下の巡回。
宮西でロト6を買って網干まで。

帰って来ると3時半。
残務処理と支払業務。
家内からメールで会社宛ての請求書が家に届いていると言って来たので取りに戻った。
宙太が帰って来ていた。

デスクワークを続けて、そろそろ今週も終わりだと思っていると駄目押しの新案件に遭遇。
それを1時間ほどでやっつけ、書類作成や連絡業務もやって上がった。

歩数は、4562。
「アンカー」を観ながらバタピーで缶ビール2本。

夕食は7時から「笑神様は突然に...」を観ながら4人で、フライパンで焼いた焼き肉、まぐろとアボカドの和え物、インスタントしじみ味噌汁。

8時から「ネプ&イモト世界番付」。

9時から閻魔お湯割りを飲みながら2004年の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」。
2004年6月27日(日)に大久保のワーナーマイカルで家族で観た映画だ。
その後、2009年と2011年にテレビで観ている。

11時半から風呂。
アロエヨーグルト、水。

11時47分から「探偵!ナイトスクープ」。
Commented by m at 2013-08-10 15:21 x
久しぶりの家族全員そろって いい感じですね!
わが家も今年は来週息子が帰省するので
うれしいです・・・。
Commented by HIMESIKA at 2013-08-10 20:06
我が家の宙太君、正月同様、風邪引いて帰って来ました。
それでもぴょん子とテレビゲームばっかり(T_T)
なんだかねぇ...
Commented by m at 2013-08-11 15:33 x
親は多くをのぞまない!
よぉ 帰ったのぉ~、よしよし。
これでいいのです。
昨年の教訓より・・・。
Commented by HIMESIKA at 2013-08-11 17:07
そうですね(^^)v
帰って来る気持ちが有るだけで親孝行ですもんね。
by HIMESIKA | 2013-08-09 21:06 | 日記 | Comments(4)