人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日(水)まともな雨にお仕事、お仕事

時半にトイレに起きてゴロゴロ。
6時過ぎにもトイレに行ってゴロゴロ。
7時過ぎに起きて洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。

朝食後、いつもの時間に傘を差して出勤。
連絡業務や書類作成など。

昼は家内が買って来てくれたハムカツサンドと昆布のおにぎりをコーヒーで。
「少し早目に帰って来たから」と今日は家内の方が先に職場へ戻った。

午後からも支払や連絡、書類作成などなど。
定時に上がった。

ほとんど雨も上がっていて歩数は、3209。

着換えて足を洗ってうがいと手洗い。
「アンカー」を観ながらバタピーでグリーンラベル2本。

「1番ソング」を観ながら夕食は3人で、麩と玉子の丼、えのきとわかめの味噌汁。

プラゴミを纏めてから8時前に風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。

8時からの「笑ってこらえて」を観ながら閻魔お湯割り。

9時から「超ホンマでっか!?TV」。

11時18分から「ZERO」。

11時半から水。
Commented by at 2013-06-27 14:19 x
きのう水曜日の23時頃 BSーTBSのSONG TO SOULを
つけたら、10ccの I’m Not In Loveだったので
おお!と思って見ました。
そしたら なんと嬉しいことに 次回は
ママス and パパスの 夢のカリフォルニア!!!
この曲は好きなので 来週がたのしみです。

こうやって ささやかな楽しみを重ねながら
KILL TIMEしていくのでしょうね~。(微笑)
Commented by HIMESIKA at 2013-06-27 19:58
中学生の頃、ママス&パパスの「夢のカリフォルニア」とレターメンの「涙のくちづけ」は周期的にリバイバルヒットするというまことしやかな評論を読んだ覚えがあります。
まぁ、どっちもいい曲なんで文句はありませんがね(^^)v
by HIMESIKA | 2013-06-26 20:30 | 日記 | Comments(2)