人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日(火)やっぱり定時

昨夜は10時過ぎに布団に入った。

今朝5時過ぎに目が開いてゴロゴロして次に携帯を見るといきなり6時過ぎになっていた。
ゴロゴロして7時5分のスヌーズで起床。
洗面を済ませて家内も起きたので血圧を測り、可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

雨の中、きょうは終日デスクワーク。
昨日の新案件から手を付けた。

昼は、ぴょん子が焼いてくれた炒り玉子とベーコンをおかずに家内と2人でご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

定時まで提出書類や支払、連絡業務などやって定時に上がった。

マンションに着くと歩数は、3583。
バタピーをつまみに「アンカー」を観ながら缶ビール2本。

7時から「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」を観ながら夕飯は3人で鶏丼とわかめ・たまねぎ・じゃがいもの味噌汁。

閻魔お湯割り。

家内は8時前に買い物に出掛けた。

9時過ぎに家内が帰って来て梅酒やオロナイン軟膏の他、ミスドのドーナツを買って来たので3人で食べた。
私はハニーチュロとオールドファッションの桜味。
家内とぴょん子は紅茶を入れて食べた。

ブログ3月分をエクセルファイルにバックアップ。
体重記録用紙を印刷。

10時過ぎに風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
「アレグラ」と水。
by HIMESIKA | 2013-04-02 20:10 | 日記 | Comments(0)