人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(木)オヤジをいじめて何が面白い!

5時過ぎに目が開いてトイレ。
ゴロゴロして7時に起床。
洗面をして家内はまだ布団を被っていたが血圧を測ってプラゴミを出し、新聞を取って来ると起きていた。

今日は朝から支払業務。
上司との打ち合わせなどもやって1時までデスクワーク。

マンションに戻ってカップヌードルとコーヒー。

午後からも支払業務や打ち合わせなど。
最近、連絡業務はあまり片付かない。
4時過ぎに重たい案件に遭遇したが来週に持ち越しを決めて、電池切れで定時に上がった。
こんなにもオヤジをあれやこれやと小突き回して何が面白いんだと思う程、異常事態である。

歩数は、3404。
にゃんこの世話をして「アンカー」を観ながら缶ビール。

家内は買い物をして6時頃、帰って来た。

夕飯は3人で豆腐のあんかけ、ブリの照焼き、青梗菜・マロニー・玉子・椎茸のスープ。

7時から「ぐるナイ初上陸ゴチ 高額おみやは悲しか~福岡でアノ人激怒SP」を観ながらバタピーでお湯割り。

ロト6は駄目。
最近は1等前後賞に拘らず、「100万円未満でも可」という気持ちでいるのに報われない。

9時から「ダウンタウンDXDX」。

ぴょん子が友達の結婚式に着て行く服を上から下まで着てお披露目。

11時から風呂。
体重を測って(58.0kg/21.2%)アロエヨーグルト、水。

ぴょん子が家内のPCでワードを印刷しようとしたがプリンタードライバーが入っていないのでキャノンのサイトからダウンロードしてやって印刷。
祝儀袋の表書きの見本を印刷したかったようだ。
by HIMESIKA | 2013-03-28 18:26 | 日記 | Comments(0)