人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日(水)東京とカイロプラクティックと会議前泊

4時半に起きて洗面を済ませ、出張の準備をして家内も起きてくれたが「寝とってええよ」と言って姫路駅へ歩いて行った。
5:31に朝マックでマックホットドッグクラシックセット¥390。
6時発ののぞみ始発で東京に9:03に着いた。

カイロプラクティックを始めた知り合いにN駅まで迎えに来てもらってコーヒーを飲んでから入門コースの全身をやってもらった。
グイグイ押したり捻ったりするでもないのに終わると身体全体が軽くなった気がした。
会社を辞めて自立してすぐ、「タヒチでカイロプラクティックの店を何軒かやりたい」という具体的な夢を語るのは凄いと思った。
私には夢など何も無い。

海鮮丼を食べに行こうとしたが準備中になっていたので14:53に「足寄」というラーメン屋で醤油ラーメン¥680。

その後、15:18にサーティワンへ行ってバラエティパックスモール6個¥1280+ドライアイス¥80を買った。

東京駅まで戻ると強風の為、総武線が運休していたりしてダイヤが乱れていたが京葉線は動いていたので満員の各駅停車に乗った。
乗って来る一方のギューギュー詰めで、前に立っているサラリーマン2人の背が高いせいで顔のすぐ前に背中がそびえているので息苦しく暑かった。

ようやくF駅に着いて駅前のコンビニで一口サンド¥240とバタピー¥118×2、キリンラガー350¥217×2、キリンラガー500¥284を19:15に買ってホテルへ。
13日(水)東京とカイロプラクティックと会議前泊_a0107718_14544719.jpg
13日(水)東京とカイロプラクティックと会議前泊_a0107718_14545540.jpg
13日(水)東京とカイロプラクティックと会議前泊_a0107718_14554100.jpg

歩数は、5154。

風呂に入ってテレビを観ながらビールを飲み、自販機の淡麗¥160と氷結¥150も買い足して飲んで寝た。
Commented by Mis.Green at 2013-03-19 18:12 x
カイロプラクティック いいですね。
わたしは 整体・マッサージ大好き人間です。
体をほぐして 整えてもらうと 体調がよくなって、
精神的にも ストレスが軽減され 前向きになるきがします。
定期的に行っています。(笑)
Commented by HIMESIKA at 2013-03-19 21:16
整形外科と違って根本治療ではないので金持ちの道楽かと思っていましたが、確かにやってみると肉体的にも精神的にも軽くなりましたよ(^^)v
by HIMESIKA | 2013-03-16 14:55 | 日記 | Comments(2)