人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(月)白い朝と仕事に負け続けるオヤジ

3時過ぎにトイレに起きた後は6時に目が開いた。
にゃんこの世話をしてからゴロゴロして7時に起床。
カーテンを開けると外は真っ白。
夜中に雪が降ったようだ。
血圧を測って新聞を取って来た。

支払業務や提出書類をやって昼はインスタントのしじみ味噌汁と昆布豆でご飯。
コーヒーを飲んで早目に会社に戻った。

肝心の連絡ははかどらず、支払業務をやったりした。
電話も多く、思い通りに仕事が片付かない。
イライラするし疲れたので定時に無理矢理上がった。

歩数は、3310。
着換えて足と手を洗ってうがいをし、缶ビールを飲んでいると家内から「買い物に行く?」とメール。
「飲み始めたからパス」と返事。

「アンカー」を観てビールの続き。
7時から「お試しかっ!」を観ながら夕食は3人で、さばの味噌煮、焼売、ごぼ天や揚げ・人参・大根・なめ茸などの具沢山味噌汁。
かつおふりかけで2膳食べた。

ロト6は相変わらず駄目。

閻魔お湯割り1杯飲んで、8時半頃、風呂に入って体重を測りヨーグルト。
お湯割り2杯目。

9時から「ビブリア古書堂の事件手帖」。

10時から「SMAP×SMAP」。

11時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2013-01-28 19:59 | 日記 | Comments(0)