人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日(金)先延ばしにしたお荷物を少し片付け『テッド』はお預け

6時にトイレに起き、にゃんこの世話をしてから布団でゴロゴロ。
7時に起きて血圧を測って可燃ゴミを出しに出た。
新聞を取って来て朝食。

昨日の支払いの残務処理や提出書類、連絡業務など。

昼は3人で昨日の味噌汁と久々のきゅうりのQちゃんでご飯。

午後から先週末かた溜まりまくった連絡業務を可能な限りやっつけようとして4日分を予定を延期するなどしてなんとか片付けた。

定時に上がって帰って来ると歩数は、3466。
「アンカー」を観ながら缶ビール2本。

今日から公開の映画『テッド』はテレビや新聞でやたらと煽るくせにマイカルの明石でも加古川でもやらないようで「なんだかなぁ」とがっかり。

夕食は7時から「幸せ!ボンビーガール」を観ながら3人でフィレカツ、バターコーン、黒胡椒と椎茸茶の玉子スープ。
のり玉で2膳食べた。

9時から2011年5月27日にも観たキアヌ・リーブス主演の2008年アメリカ映画『地球が静止する日』。

11時から「報道ステーション」。

11時17分から「探偵!ナイトスクープ」。
by HIMESIKA | 2013-01-18 21:15 | 日記 | Comments(0)