人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(木)パワー不足は男性更年期障害?

5時前にトイレ。
ゴロゴロして6時を回った頃、また足元から掛布団の上をボタンが踏み付けて頭の方へ。
抱え込んで布団に引きずり込んだが逃げられた。
家内の方へ行ってゴロゴロと猫鳴りしながら落ち着いてしまった。
また抱え込もうとするとようやく逃げて出て行った。

7時に起きてにゃんこの世話をして軽く洗面を済ませて血圧。
紙ゴミ4個とプラゴミ1個を出して新聞を取って来た。

ブラウンシュガーとコーヒーで朝食。
家内は7時半に起きて来た。

今日は朝から連絡と支払。

昼は家内と納豆と昨日の味噌汁でご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

1つ2つ連絡をして車で巡回。
網干まで行って大津から宮西まで、土山から英賀保を回って帰って来ると3時過ぎ。

電話をしたり受けたりして書類作成などをやって定時に電池切れで上がった。
歩数は、3818。

「アンカー」を観ながらバタピーで缶ビール2本。

7時から久しぶりの「VS嵐」を観ながら3人で夕食、親子丼と白菜とじゃがいもと揚げの味噌汁。

ロト6は、やはり駄目。

溜息ばかりついてやる気とパワーが不足している。
鬱っぽい期間が長く続いているのは男性更年期障害だろうか?

8時から「ぐるナイ」を途中から。
可燃ゴミを集めて風呂。
体重を測ってヨーグルト。
閻魔お湯割り。

9時から「ケンミンショー」。

9時54分から「ダウンタウンDX」。

10時54分から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2013-01-17 19:57 | 日記 | Comments(0)