人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日(水)定時の買い物

3時に目が開いてトイレ。
その後、1時間毎に目が開き、6時からゴロゴロして10分毎に携帯で時間を見た。
7時起床。
軽く洗面を済ませて血圧を測り、新聞を取りに行った。

ブラウンシュガーとコーヒー。

書類作成や連絡、新案件遭遇など、今日も退屈しないように色々な作業が追い掛けて来た。

昼は家内と昨夜のシチューをコーヒーとレーズン・バター・ロールで。

午後からはせっせと支払業務を到着の古い順で片付けた。
上司から突っ込みや鋭い指摘を受けたりしつつ定時に上がった。

閻魔が切れそうなので着替えて車で出ようとすると車のキーが無い。
家内にそうメールしてしばらくすると家内が帰って来たのでキーを受け取って1人でジャパンへ。

閻魔が基準在庫外になったのを忘れていた。
白浜のドンキへ。

閻魔¥2280、カップヌードル(レギュラー¥127・カレー¥127・シーフード¥118)、チョコベビー¥98、ペットにぼし¥198、花ささみ¥298×2を17:53に買って帰った。
歩数は、4049。

買って来た物を収納して着替え、にゃんこの世話をして「アンカー」を観ながら缶ビール。

7時から「ナニコレ珍百景2013年」。

お腹の調子が悪いというぴょん子は放っておいて、7時半から夕食はお好み焼き。
3枚食べた。

9時前に風呂に入り、体重を測ってヨーグルト。

9時45分から閻魔お湯割りを飲みながら「超ホンマでっか!?TV 2013年早々大混乱SP」。

神様ぁ!
そろそろロト6で私めにとんでもない大金を当てて戴いても構いませんぞっ!

11時過ぎから「ZERO」。
Commented by Mis.Green at 2013-01-10 11:21 x
とんでもない大金ではないけれど、宝くじ当たりました。
三千円!
職場の忘年会のビンゴでただでGETしたものです。
ささやかですが、元手0円なので、ラッキーです。(微笑)
Commented by HIMESIKA at 2013-01-10 20:34
凄い!
うだやまじいっす(>_<)
by HIMESIKA | 2013-01-09 21:35 | 日記 | Comments(2)