人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日(金)映画予約

6時過ぎにトイレに起きてゴロゴロ。
6時半にボタンがうろついて来たのでご飯を入れてやった。
またゴロゴロして7時に起床。
血圧を測って(105-63/59)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

朝から支払や書類作成、連絡業務などなど。

昼は納豆とインスタント味噌汁でご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

車で巡回に出た。
土山から和坂方面。
マックスバリュでロト6を買った。
その後姫路に帰って来て大津へ。

会社に戻ると4時前。
残務処理と支払と書類整理など。
残った仕事は来週のお楽しみにして定時に上がった。

歩数は、3993。
既に家内が帰って来ていた。

「アンカー」を観ながら缶ビール2本。

夕刊でフランス映画の『最強のふたり』の広告を見て「この映画観そびれたな」と言うと家内が「明日映画にする?」と言った。
「観たい映画ランキングNo.1は『のぼうの城』なんやけど」と答えた。
ぴょん子も観たがったので姫路で観るつもりだったのをマイカルに変更して予約した。

夕食は「ガチガセ×世界番付」を観ながら芋粥とミネストローネ。

8時半から風呂に入って体重を測り(58.0kg/21.2%)アロエヨーグルト。

9時からテレビで大好きな1990年アメリカ映画『ホーム・アローン』。
馬鹿笑いが出来ていい映画だ。

11時前から「報道ステーション」。

結局缶ビール4本飲んだ。
by HIMESIKA | 2012-11-30 20:34 | 日記 | Comments(0)