人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日(土)70分ウォークと台風が来る前の買い物

目が開くと7時過ぎ。
ぴょん子が起きていないので家内は慌てて起きたらしい。
血圧を測って新聞を取って来た。
ぴょん子は風呂に入った後、家内が用意したおにぎりも食べずに出社。

朝食後、台風17号が近付いてはいるがまだ雨風の影響は無さそうなので着替えてウォーキングに。
8:32にローソンでアクエリアス¥125を買ってイオンタウンを通ってお城を時計回りに回って帰って来ると9時40分。
シャワーを浴びてから家内と車で出て洋服の青山へ。

キティちゃんのバッグをタダで貰ってヤマダ電機へ。

家内が関ジャニ∞の予約をして本屋を覗いてからイオンタウンへ。

ダイソーで家内が何か買ってから「コスモス」へ。

牛乳やヨーグルト、ヘアーフォーム、洗顔フォーム、パルプエコなんかを買ってから一旦帰った。

昼食は朝のぴょん子のおにぎりとインスタントの赤だし味噌汁。
家内はカップヌードルを食べた。
コーヒーを飲んで「せやねん!」で千鳥の千鳥弁当の最終回を観てから再度2人で車に乗ってヨーカ堂へ。

食料品を買うつもりだったがどれもこれも微妙に高いのでイオンに行く事にして小腹が空いたから会食コーナーへ。
家内はクレープを買いに行き、私は「ポッポ」という店でたこ焼き(8個¥430)を13:44に注文。

イオンタウンへ行っておでんやトマト鍋の食材、グリーンラベル1箱、氷などを買って帰った。
歩数は、11262。

3時頃からバタピーで缶ビール2本。
家内は和室で寝始めた。

4時から布団で寝て6時に目が覚めると家内は起きていた。

米2合を洗ってスイッチを入れた。
おでんを作りそびれたのでうどんとおにぎりにしようと決めたからだ。

7時から「世界1のショータイム第6弾」を観ながらきつねうどんとおにぎり2個。

8時から風呂に入り、体重を測ってアロエヨーグルト。

朝、「今日は帰って来れんかも知れん」とド残業覚悟で出社したぴょん子が以外に早く9時前に帰って来て納豆でご飯を食べた。

10時から「嵐にしやがれ 秋の90分SP」。

11時から「ROCK」。

0時15分から「すぽると!」。
Commented by Mis.Green at 2012-09-30 10:57 x
台風 悪さしませんでしたか?
うちらへんは雨も小降りになり、午後にはやみそうです。
今日の町民運動会が中止になったぐらいで、あとは恵みの雨の域でした。
Commented by HIMESIKA at 2012-09-30 18:11
幸いにも暴風圏内には入らず、普通に雨が降っただけで夕方には晴れ間も見えました。
良かったです(^^)v
by HIMESIKA | 2012-09-29 20:57 | 日記 | Comments(2)