人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(水)苦手相手と面談先取り

4時過ぎにトイレに起きてにゃんこ達が和室を出たのを確認して締め出して布団に。
6時過ぎからゴロゴロして7時に携帯アラームが鳴ってから起床。
にゃんこ達の世話をしてから血圧を測り(101-61/65)新聞を取って来た。

明日にしようと思っていた難しい面談交渉を、後回しにしてもいい事は何も無いから今日片付けようと何故か思い付いて午後からのアポを取った。
支払業務や連絡、書類作成。

昼は家内と「コスモス」ブランドの旨口しょうゆヌードル。
家内は何度も食べていないのに「もう飽きたな」と言った。
コーヒーを飲んで会社へ。

会議の後、2時半に車で辻井方面へ。
気難しいお相手に説明して何とか面談を30分で終えた。
巡回で青山から太子町まで行って会社に戻ると4時過ぎ。

残務処理して定時に上がった。
歩数は、4541。

法事のお下がりをつまみに缶ビール1本。

夕食は、高野豆腐を玉子で綴じたの、焼き鳥、玉子豆腐、じゃがいもとたまねぎとわかめの味噌汁。

今日は腰痛が強かったのでお湯に浸かる為、バスタブの掃除。
却って腰に悪い。
洗い終わった7時過ぎ、家内はお下がりのお菓子を持って実家へ出掛けた。

風呂に入って体重を測り(59.2kg/19.6%)、アロエヨーグルト。
昨夜同様腰に湿布を貼った。

8時から「はねるのトびら」。

9時から「ホンマでっか!?TV」。

10時から観月ありさの「アンサー警視庁検証捜査官」のラスト10数分。
家内が帰って来て「ピカルの定理」。

10時半から「報道ステーション」。

11時25分から「ZERO」を観ながらお湯割り3杯目後半。
by HIMESIKA | 2012-05-23 20:32 | 日記 | Comments(0)