人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日(金)市役所はしごと宙太帰省

6時過ぎにトイレに起きてゴロゴロして7時の携帯アラームで起床。
ボタンの世話をして血圧を測り、昨夜準備した可燃ゴミを出しに出て新聞を取って来た。

今日も午前中は連絡と昨日の支払業務の事後処理。

昼は日清麺職人の醤油ラーメン。
コーヒーを飲んで会社に戻った。

車で巡回に出て、加古川から明石へ足を延ばし、ついでに13:47市役所に寄って戸籍謄本¥450をゲット。
姫路に戻って市役所で移籍届出の用紙と記入例の紙を貰って宮西へ。
ロト6を買って3時半に会社に帰った。

残務処理をして定時に上がった。

着替えて車で17:39にイオンタウンへ行き、グリーンラベル6本¥760とピーナツ¥158、いかスモーク¥368を買い、GSで満タンにして帰って来た。

缶ビール1本。

夕食は3人で酢豚、豆腐とわかめの味噌汁、筍ご飯。
2膳食べた。

宙太に何時頃帰って来るかメールで聞くと「洗濯してから帰るから22:30頃かな」。

8時過ぎに風呂に入り、体重を測ってアロエヨーグルト。

缶ビール2本目。

家内は元ぴょん子の部屋のベッドに宙太を寝かせる為に布団を運んだりしていた。
雨風が強い天候になりそうなので風呂に入ってから車で迎えに行ってやると言う。

で、宙太は家内の迎えで10時50分頃帰って来た。

お湯割り。
Commented by Mis.Green at 2011-11-20 11:37 x
お元気ですか~?
暗いニュースが多い中、楽しいニュース発見!
2009年10月1日にお星様になった富士丸の飼い主が、新たな犬を迎えました!!
鹿さんがフーさんの後 ボタンちゃんを迎えて癒されているように、
時は流れているのですね。これで 富士丸な日々のブログを読む楽しみができました。新しい仔犬は 大吉という名前で白熊に似ています。(微笑)
Commented by HIMESIKA at 2011-11-21 00:10
世知辛い世の中、つかの間でもほっと出来たり、にっこり出来れば何よりと思わないといけないですね。
小さな癒しで毎日を乗り越えて行きましょう(^^)v
by HIMESIKA | 2011-11-18 20:49 | 日記 | Comments(2)