人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日(水)残業無しでお弁当

6時過ぎにトイレに起き、ゴロゴロして7時に起床。
ボタンの世話をして血圧を測り、新聞を取って来た。

朝食後、いつもの8時半にマンションを出て出勤。
朝から連絡や提出書類、支払いなどをしてお昼。

昼は家内が買って来たサンドイッチとおにぎり。

午後から連日の新案件遭遇、しかもダブル案件。
それを形にしてから、支払業務の片付けや連絡など。
今週に入って電話が多く掛かって来て仕事の邪魔をされイラ付く日が多い。
なかなかそっとしておいてくれないのである。

今日はノー残業デイなので仕事をぶった切って定時に上がった。
外は5時でもう暗くなっている。

マックスバリュに寄り道してロト6を5パターン買って帰ると家内が買い物に出るところで、調理が面倒だと言うのでやきそば弁当をリクストした。

お湯割りを飲みながらテレビを観て7時半頃ようやく帰って来た家内から弁当を受け取り、焼きそばと細いえび天が3本乗って天つゆが掛かったご飯の弁当を食べた。

8時前に風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
お湯割り2杯目。
一体いつになったら休肝日がやって来るのか、つーか、たまには休肝日にしろよ、って話だな。

アーモンドをつまみに3杯目。
9時から「ホンマでっか!?TV」。
by HIMESIKA | 2011-11-16 20:20 | 日記 | Comments(0)