人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(金)緊張の出勤

4時過ぎにトイレに起きてからゴロゴロして7時5分に起床。
ボタンの世話をして血圧を測り、可燃ゴミを2つ持って出て新聞を取って来た。
朝食の後、洗面を済ませてテレビを観て時間を潰してから8時半にマンションを出た。

憂鬱な気分でドキドキしながら出社。
懸案の事案について上司に相談を持ち掛けると、「うまく行かない事は判っている事案だから」とほとんど気にしなくていいとでも言いたげなリアクションだったので拍子抜け。
まぁ、上がそう言うなら先の心配を今日しても仕方が無いと、気にしない事にした。

溜まったメモや連絡、書類整理、支払いなどをザッと見て優先順位を付けて片付けて行った。

昼はカップヌードルに似せた明星チャルメラの肉とワンタンのカップ。
家内が¥88と安いだけの理由で買って来ていた物だ。
コーヒーを飲んで12時45分にマンションを出た。

午後からも支払業務などに精を出していると新案件遭遇。
連絡がなかなか着かなかったので支払業務と連絡と並行してトライ。

研修中の個人情報満載の資料をシュレッダーしたり、交通費の清算をしたり、ストレスチェックをやったり。
仕事を山盛りで残したまま6時に上がった。

着替えて車に乗り、最近家内が気に入って聴いているコールドプレイのアルバム「MYLO XYLOTO(マイロ・ザイロト)」を聴きながら18:04に「イセダ屋」へ行き閻魔¥2236を買って、イオン・タウンへ。
18:24に卵¥198とフライドピーナツ¥178を買ってロト6を5パターン買い、GSで満タンにして帰った。

夕食は3人でちらし寿司、わかめと豆腐のすまし汁。

テレビを観ながらお湯割り。

10時前に風呂。
体重を測ってトマトジュース、アロエヨーグルト。
by HIMESIKA | 2011-10-28 21:14 | 日記 | Comments(0)