人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日(木)あれやこれやと迫り来る仕事達

6時前にトイレに起き、ゴロゴロして7時に起床。
ボタンの世話をしてから紙ゴミ4袋とプラゴミ1袋出しに出て新聞を取って来た。
軽く洗面を済ませて血圧を測ってから朝食。

連絡や支払い業務をして、昼休み直前に面談。
昼食は日清のカップ麺「えきそば」。

午後からトリプル案件に遭遇。
それだけでも大変なのにあれやこれやと問い合わせが入り、その都度業務が増える。
2時半にも面談が入ったが、お陰でもう1人先輩と共に1年近く保留になっていた案件がそれぞれ片付いて、それは大変喜ばしい事だった。

定時に上がってまたもやピーナツをつまみにお湯割り。

7時から「ぐるナイ下剋上ゴチ クビ宣告されちゃうの誰だ!?スペシャル」。

7時半過ぎに夕食は3人で、豚冷しゃぶサラダ、山芋とレタスとトマトのサラダ、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。
それにしそ海苔納豆でご飯を食べた。

8時からお湯割り2杯目。

トロ6はまたもやダメ。
最小数が予想本の二次候補になるんじゃないかというのは当たったがその他はてんで駄目だった。

9時前に風呂。
体重を測ってからお湯割り3杯目。
「ケンミンショーSP爆笑企画!県民なんでそーするの?」。
マーブルチョコをつまみにお湯割り4杯目。
by HIMESIKA | 2011-10-06 17:52 | 日記 | Comments(0)