人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(水)3.6キロのボタンとカード型健康保険証

5時過ぎにトイレに行ってからゴロゴロして7時に起床。
ボタンの世話をして血圧を測ってから新聞を取って来た。

今日も朝から提出書類や連絡業務、支払業務など。

昼は昨夜の里芋とイカの煮物、味噌汁、しそ昆布でご飯。
食後、ボタンを抱えて体重を測ると3.6kgだった。
7月23日にはちょうど3kgだったから2ヶ月で2割大きくなった。

午後からミーティングの後、定時まで上司と相談やら提出書類やらに精を出した。
定時20分前にトリプル案件に遭遇し掛かったが順番が違って遭遇に至らず、定時に上がった。

ピーナツをつまみに閻魔お湯割りを飲みながらニュース。

夕食は3人で、人参と隠元の豚肉巻き、じゃがいもと玉ねぎを玉子で綴じてグラタンのようにオーブンで焼いたの。

8時に風呂。
体重を測ってヨーグルト。

9時から「北野演芸館 たけしが今本当に面白いと思う芸人17組を自ら招集!」を観ながら閻魔お湯割り2杯目。

会社で今日貰って来たカード型健康保険証を家内に渡し、自分のに住所と臓器提供意思番号に丸をして署名し、家内にも署名して貰った。

お湯割り3杯目。
by HIMESIKA | 2011-09-28 21:03 | 日記 | Comments(0)