人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日(水)新案件の強烈連打

6時過ぎに目が開いたが7時までゴロゴロ。
ボタンの世話をしてから血圧を測り、朝食。

朝から新案件に遭遇するものの連絡がつかず支払業務や電話連絡。

昼は出石とろろそば。
コーヒーを飲んで出社。

午後から更に重たい新案件に遭遇。

午前中の案件が意外にも向こうから連絡が入って思ったより早く形になった。

4時前に車で出て加古川方面へ。
N病院へ行って30分くらいの面談を済ませて6時前に会社に戻った。

さっさと残務処理をして明日出来る事は明日する事にして上がった。

6時半からレンジでチンのピザを4枚、3人で食べた。
半分以上私が食べた。

6時55分からNHK教育で嵐の櫻井翔の医療特番「命の現場」。

7時56分から「笑ってコラえて」を観ながら閻魔お湯割り。

9時前に風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。

9時から「ホンマでっか!?TV」を観ながらお湯割り2杯目。

9時54分から「報道ステーション」を観ながら、ボタンに紙切れを丸めたのを投げてやりながら、お湯割り3杯目。
by HIMESIKA | 2011-09-07 20:08 | 日記 | Comments(0)