人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日(木)またもや新案件遭遇と定時後ミーティング

今朝も5時頃ボタンが頭皮を舐めに来たがシカトして6時に目を開けたものの、起きたのはいつもの7時過ぎ。
ボタンの水とエサの世話をしてから血圧を測り、紙ゴミを出しに出て新聞を取って来た。

湿気が少なく気温も割りに低かった事もあり、家内が起きて来てあちこちの窓を開けて換気した。

出社して今日も連絡やら支払やら書類提出やらせっせとこなしてお昼。

チキンラーメンにして家内はカレーうどん。
コーヒーを飲んで会社に戻った。

午後からも連絡業務、支払い業務。
新案件遭遇を覚悟していたがなかなか来なかった。
ヒマヒマにしていると3時頃遭遇。
さっさと片付けて定時になり、一旦会社を出て道を渡った所で、朝、女性スタッフに定時後ミーティングと言われたのを思い出して慌てて戻った。

5時半までミーティング。

マンションに戻って着替えないままマックスバリュへ。
家内から残業なので氷・飲むヨーグルト・バナナを買って来いと言って来たのでそれらとついでにピーナツを買った。

ピーナツで缶ビール1本。

6時半過ぎに家内が弁当を買って帰って来た。
うなぎ弁当をレンジで温めて食べた。

「VS嵐」を観ながら閻魔ロック。

8時過ぎに風呂。
体重を測って練乳あずきバー。

「ケンミンショー」を観ながら閻魔ロック2杯目。
ロト6はまたもや¥1000の元取り。
次の5パターンを記入した。

「ダウンタウンDX」を観ながら3杯目。
by himesika | 2011-07-21 21:21 | 日記 | Comments(0)