人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日(火)雨と定時前の新案件

5時過ぎにボタンが動き回って家内が文句を言い出したので目が開いた。
家内が我慢できずにエサを入れてやった6時過ぎにトイレに行って7時に起床。
血圧を測って新聞を取りに行き朝食。

面倒な事案の支払い業務を上司に相談しながら2件片付けた。

降り出した雨の中マンションに帰り、昼は、納豆とごぼうの揚げ物、昨日の味噌汁で冷ご飯。

午後からヒマヒマにしつつ支払業務や提出書類業務。
定時30分前に新案件遭遇。
しかも少々ヘヴィーな内容。
それに手を付け、明日に回せるまで形にして30分の残業で上がった。

雨は上がっていて一旦部屋に入ったが着替えずにそのままマックスバリュへ。
スシローの客の締め出しか、Times駐車場に切り替える工事が始まっていた。
ロト6を5パターン、サマージャンボ¥300をバラで10枚、サマー2000万¥300もバラで10枚買った。
ジャンボの1等前後賞の5000万円でいいといつも思うんだが不思議に当たらない。
氷、韓国製のトップバリュブランドビール、ピーナツ、久しぶりに見た¥598のゴールドブレンド(最近¥880をよく見るが手が出せずに居た)を2本買って帰ると氷とコーヒーは家内も買って来ていた。

ピーナツで缶ビール1本。

7時半頃、夕食は、白身魚のソテー、たこ酢、昼のごぼうの揚げ物の残り、豆腐とかいわれの味噌汁。

家内が洗い物を終えるのを待って9時前に風呂。
体重を測って飲むヨーグルト。

アイロン掛けする家内を前に上戸彩主演の新番組『絶対零度』を観ながら閻魔ロック。
by himesika | 2011-07-12 21:25 | 日記 | Comments(0)