人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日(月)連絡業務殺到でパニック寸前

夜中から蒸し暑いのとクーラーの寒さとが交互にやって来たり、眠気が浅かったりで1時間おきに目が開いた。
タオルケットを敷いているのが暑く感じる原因かも知れない。
結局7時10分に起床。
ボタンの世話をしてから新聞を取って来た。
血圧を測って朝食。

朝から連絡をあれこれ取っていると新案件遭遇。
その後も誰と言わず彼と言わずご指名の電話の嵐。
難問が降り掛かって来た訳ではないがそれぞれに作業が付きまとうから鬱陶しい。

昼はエースコックのインスタント焼きそば「JAN JAN」。
初めて食べたがソースを練り込んだ麺の良さがよく判らなかった。
家内はUFO。

昼からも相変わらずご指名電話が雨霰。
頭の中の少ない引き出しが全部引き出されてかき乱されたようで錯乱して来た。
そんな中、新案件にまたもや遭遇。
もはやパニック!
なんとか定時を20分過ぎたあたりで上がった。
マンションに着く寸前に本降りの雨粒がポツリポツリと落ちて来た。

帰ってよく耐えて頑張った自分へのご褒美に缶ビール1本。

夕食は、麻婆豆腐、焼売、ししゃもの味醂干し、麩と玉子とわかめの味噌汁、雑穀米。

外で雷が鳴り出し、部屋の電気を消して楽しもうとしたがあまり派手にはならなかった。

7時から「お試しか!」で元少年隊の東山紀之が主演映画『小川の辺』の宣伝で出ていた「笑笑」の人気メニューベスト10を当てるのを観て、8時から風呂。
体重を測って飲むヨーグルト。
by himesika | 2011-07-04 20:08 | 日記 | Comments(0)