人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日(月)連休明けに新案件のcome & gone 

4時過ぎにトイレに起きると家内が布団の中からボタンの相手をしていた。
次に目が覚めたのが6時。
そこからゴロゴロしながら何度か目を開けて携帯で時刻を見たが、時間の経ち方がゆっくりでいい感じがした。
7時5分に携帯アラームのスヌーズ1回目が鳴って起床。
新聞を取りに行ってからボタンの水とご飯の世話をして血圧を測った。
朝食はコーヒーとブラウンシュガー。

朝から連絡業務をやり、先週末の新案件が実質無かった事になり、一安心。

昼、マンションに戻ってまたボタンの水とご飯の世話をしてとろろざるそば。
コーヒーを飲んで12時45分にマンションを出た。

午後から書類申請業務や支払業務。
湿気のせいか初夏に近付いたような暑さだった。
来るべき筈の新案件に遭遇しないので変だなと思っていたら4時を回ってやっと来た。
が、Fさんが「連絡が付かないので明日でいいです」と言ってくれたので定時に上がった。

着替えてからボタンの水を入れ替え、久しぶりの「こつぶっこ」で缶ビール。

家内が帰って来てコーヒーで一服している間にボタンのトイレ掃除。

家内が洗濯物を干したり食事の用意をしている間、ソファに座ってボーッとしているとボタンがお腹の上に乗って来て寝始めた。

夕食は親子丼、昆布豆、キャベツとじゃがいもとわかめの味噌汁。

ロト6は1パターンで3個合致。
¥1000出費で¥1000返金だからプラマイ0。

8時から風呂。
体重を測ってこれを入力。

いつものようにグダグダとテレビを観ながら閻魔お湯割りを3杯。
by himesika | 2011-05-09 20:34 | 日記 | Comments(0)