人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(水)安上がりな夫婦

5時過ぎに起きてトイレ。
ゴロゴロしていると7時の携帯アラームが鳴って起床。
血圧を測って新聞を取って来た。

よくぞこんなにも次から次へとやるべき事が湧いて来るもんだ、と感心するくらい仕事に追われる。

で、昼は緑のたぬき、家内は赤いきつね。
安上がりな夫婦である。

午後からまたも新案件に遭遇。
しかも全然連絡が取れない。
他にもあれこれやるべき事や会議が有ったりして夕方4時にようやく新案件に形を付けた。
その他にもやろうと思っていた事が有ったのだが切り捨てて定時に上がった。

今にも降り出しそうな空模様の下、マンションに帰ると居間の電気が点けっ放しだった。
バタピーをつまみに缶ビール。
しばらくして家内が帰って来る頃はドシャ降りだった。

夕食はジャガイモ短冊と玉子の炒め物、ブリ、昆布豆、豆腐とわかめの味噌汁。

8時前に風呂。
体重を測ってヨーグルト。
閻魔お湯割り。
by himesika | 2011-04-27 20:19 | 日記 | Comments(0)