人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日(木)連休前になんだかんだと『波乗野郎』と雪予報

昨夜11時に布団に入り、今朝、7時の携帯アラームで起床。
寝不足感は無い代わり、グッスリ感も無い。
血圧を測って、プラゴミの日だったが出す程溜まっていないので新聞を取りに行った。

久しぶりのブラウンシュガーとホットで朝食。

昨日のクレームがらみで朝から何だかんだと上司の介入を受けて連絡・確認と事務手続き。
新案件に遭遇するも連絡着かず。

昼は電話当番で電話を取りまくり。

1時からマンションに戻ってチキンラーメン。

午後から各所に連絡し、3時から1時間、新システムの勉強会。

デスクワークを続け、新案件処理も形が出来る程度に片付けて定時に上がった。

マンションに着いてコーヒー。

夕食は6時半頃、3人で家内の焼きそば。

7時から閻魔お湯割りを飲みながら『VS嵐』。
助っ人に漫才コンビ、ロッチを迎えた嵐チームがロッテチームに完敗した後、家内が風呂から上がって来たので風呂。
珍しくお湯を張っていた。
上がってアロエヨーグルト。
閻魔お湯割り。

このブログのバックアップにフリーソフトの『巡回』を使っていたがURLから拒否されるようになって使い物にならないので『波乗野郎』をインストールして乗り換えた。

夜中から明け方に掛けて近畿地方中部の平地でも積雪が有るらしい。
気が利かない天気であるが、2月と言えば1年で一番寒い時期であるから異常とは言えない。
by himesika | 2011-02-10 19:15 | 日記 | Comments(0)