人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日(水)忙しさは退屈の妙薬

昨夜も11時過ぎに布団に入ったが12時過ぎにお腹を空かせたぴょん子と家内が台所でトーストサンドを作って騒ぎ出したので目が開いてトイレへ。
4時過ぎにも目が開いて布団でゴロゴロ。
6時45分に起床。
血圧を測って新聞を取って来て朝食。

いつものように8時半にマンションを出て出社。
午前中、新案件に遭遇。
比較的軽い案件で午前中にメドを着けた。

昼はマンションで赤いきつね。
家内が「ご飯が有るのになんでカップ麺ばっかり食べるん、買えへんよ」と文句を言ったが「あっさり済ませたい」とだけ答えた。

午後から1時間程会議。

その後、事務処理と連絡が一段落したのでのんびりと定時を迎えるつもりが、あっちこっち仕事の方から飛び込んで来て退屈せずに済んだ。
無暗に多忙を極めた訳ではなく、知らぬうちに時間が経つ程度のいい忙しさだった。
定時に上がった。

帰って着替えていると家内も帰って来た。
2人してコーヒーを飲みながら新聞。

7時から3人で夕食はチキンカレー。

ぴょん子は小さな器で食べ終わるといつものようにすぐに部屋に籠った。
テレビを観て8時前、風呂。
体重を測ってラブレ。

テレビを観ながら閻魔お湯割り。
by himesika | 2011-01-12 20:27 | 日記 | Comments(0)