人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日(木)休肝日3日目に55分ウォーク

今日も仕事をシコシコと、面倒な手続きも面倒臭がらずに片付けていった。

昼は家内が買っておいたレンジでチンのフカヒレ天津飯に食指が動かなかったのでお茶漬け。

午後からも良く仕事をして、乗り気にならない事案は後回しにしつつ、新案件遭遇寸前で定時に上がった。

下関市と長門市からネットで依頼した観光パンフが届いていた。
思った以上に小さいパンフや1枚ペラのチラシなども入っていた。

流しの洗い物をしていると家内が帰って来た。

夕食は『VS嵐』を観ながら酢豚と冷奴、麩と玉子とわかめの味噌汁。

トレーニングウェアに着替えて8時8分にウォーキングに出た。
お城の手前まで行って2号線の上り車線沿いにお堀の端まで西に行き、大将軍橋跡を通って帰って来ると9時3分。

風呂に入って体重を測り、ラブレ。

10時から『ひみつの嵐ちゃん!』を観ながらコーヒー。

週末の採血を前に休肝日3日目となったが予想した程の禁断症状も無く、割に平気である。
「飲みたいな、飲めば美味いだろうな」とは思うが喉を掻きむしる程でもない。
いつも惰性で飲んでいる証拠だろう。
タバコ同様、無きゃ無いで済むのである。
by himesika | 2010-12-09 22:17 | 日記 | Comments(0)