人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日(木)研修最終日に福島でおでん

今日も5時半に起きて大阪へ研修へ。

朝9時から夕方5時過ぎまで研修を受け、同期生4人で東西線の新福島駅で降り、『花くじら』という人気おでん屋に30分程並んで6時15分からの90分、おでんと生ビールを腹いっぱい楽しんだ。

環状線の福島駅まで歩いて一旦大阪まで戻り、新快速で姫路に帰って来た。

風呂に入ってラブレ。
テレビで『ダウンタウンDX』を観ながら閻魔水割り。
Commented by Mis.Green at 2010-11-12 17:26 x
うわぁ、おでん専門店って、変わった具がある?
行って見た~い!うらやまし~い!
口福な研修期間でしたね・・・。
Commented by himesika at 2010-11-12 20:47
「さえずり」と呼ぶクジラの舌とか揚げ巾着にいっぱいネギが入った「ネギ袋」とか有りましたがいたってオーソドックスでしたよ。
味も意外に薄目で飽きの来ない作りにしているようでした。
大阪近辺の友達と飲む時は是非お試しあれ(^^)v
by himesika | 2010-11-11 22:17 | 日記 | Comments(2)