人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日(火)昼当番と残業

6時半に起きて血圧を測ってから可燃ゴミを出しに出て新聞を取って来た。
朝食を食べ始めると家内が襖を開けて
「車に積んだゴミも出した?」
と言うので食べ終わってから実家で積んだゴミ4袋を出した。

今日も昨日の続きで事務処理をやり続け、昼は遅番が当たっていたので電話番。

1時を回ってから電話連絡を2つ片付けてマンションへ。
ぴょん子が起きていたが和室で寝っ転がっていた。
「焼きそばでも食べるか?」
と言ったが要らないようだった。
で、自分に作って食べた。

昼からも新案件遭遇が無かった事も有って一応のノルマっぽい線までは行けた。
ただし、6時まで残業したが。

帰って缶ビール1本飲んで夕食は、まぐろの刺身、アスパラと人参のベーコン巻き。

8時間に風呂。
体重を測ってラブレ。

今日14年で最終回の『ミュージックアワー』の3時間特番、『ジョーカー』最終回を観ながら閻魔の水割り。
by himesika | 2010-09-14 20:57 | 日記 | Comments(0)