人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日(金)週末の仕事と90分ウォークと緊急連絡先

今日も仕事はてんこ盛りで退屈する間も無かった。

昼は出石そば。
家内は昨夜のカレー。

午後から新案件遭遇もあり、いちゃもんを付けて来る人や重箱の隅を突くような上司の駄目出しに対処して6時半まで残業して帰った。

夕食はぴょん子味付けのおでん。

7時過ぎ、会社の携帯でなかなか繋がらない商談相手に電話してみたがやはり繋がらなかった。

明日、再検査で採血をするので悪あがきでウォーキングに出る事にした。
7時半から市役所南のファミマでポカリを買い、バイパスまで南下して山電まで西に行き、北上して平地になった大将軍橋を通っていつもの2時間コースの逆回りで姫路城の回りを歩いて東高の南側を東に行かず南下。
9時ちょうどにマンションに着いた。

アクエリアスを1杯飲んで風呂。
上がってまたアクエリアス。

もしもの事が有った場合に備えて免許証に緊急連絡先として家内と自宅の電話番号を書いたメモを入れていた。
それをエクセルで作り直して会社と宙太、ぴょん子の電話番号も追加して印刷した。
ウォーキングに出る時も免許証を忘れず携帯するようにしよう。
身元不明の行き倒れとなっては世間の方々の迷惑になるからである。
by himesika | 2010-09-03 21:54 | 日記 | Comments(0)