人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日(月)休み明けに千客万来

7時前、携帯が鳴る前に起きて血圧測定。
新聞を取って来てから朝食。

今日は先週末休んだので色々停滞したり溜まったりしてるんじゃないかと恐れていたが肩透かしな程何事も無かった。

あちらこちらに連絡をしているとやっぱり昼前に新案件遭遇。
その連絡を済ませて記録を8割方やっつけると昼。

マンションに帰ってスーパーのインスタントざるとろそば。
家内は梅干でお茶漬けを食べていた。
ぴょん子も帰って来てざるとろそばを食べた。

午後からは書類が山のようにやって来て事務処理の嵐。
なかなか連絡が付かない相手にも書類を送り付ける事にした。

定時きっかりに仕事を終えて帰った。

蒸し暑いので珍比良をつまみに缶ビール2本。

家内が帰って来てしばらくすると下のお義姉さんとその2人の娘、そしてその赤ん坊2人とがきんちょ1人が来た。
出産祝いのお返しを持って来たらしい。
チーコを出してやったりしたがまだがきんちょは「恐い」と言って籠の中に居てくれた方がいいようだった。

彼等が引き上げてから夕食はぴょん子も7時過ぎに帰って来て3人で親子丼、えのきとわかめと玉子とじの味噌汁。

流しの洗い物を片付け、家内が風呂に入った後、8時過ぎから風呂。
体重を測ってラブレ。

テレビを観ながらお湯割り。
by himesika | 2010-06-21 21:06 | 日記 | Comments(0)