人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日(水)飲む曜日に残業

昼に帰って来て一昨日ぴょん子が食べなかった生の鍋焼ききつねうどんと研修の土産「東京バナナくろべえレーズン」を2個食べた。

仕事の方は午前中ヒマヒマで午後から会議の後、昨日に続いて新案件を頂戴し、急に多忙に。
女性スタッフと確認や打ち合わせをしたり警察に問い合わせをしたりとデスクワークながら神経と体力を消耗した。
先輩諸氏が飲みに行くのを尻目に上司2人と女性スタッフ達を除けば珍しく1人残業で6時まで残ってお客さんや得意先への連絡を取り続けた。

帰ってコーヒーと「くろべえレーズン」。

夕食は、豚肉の炒め物、タコ酢、大豆とごぼうの煮物、キャベツとしじみの味噌汁と雑穀米。

テレビを観て皿洗いを片付け、10時前に風呂。
体重を測ってラブレ。

ぴょん子は今日も11時18分になってようやく会社から帰って来た。
人使いの荒い会社である。
Commented by Mis.Green at 2010-03-25 19:28 x
母の白内障の手術が無事済みました。
やれやれ ほっとしました。
親孝行の真似事がちょっとできました。(笑)
Commented by himesika at 2010-03-25 20:49
おめでとう!
お母さんも思い切って良かったって思っておられるでしょう。
白内障は術後1年くらいでレンズが曇るので再手術が必要となるそうですがそれが済めば一件落着です。
親孝行出来て良かったネ♪
by himesika | 2010-03-24 22:27 | 日記 | Comments(2)