2017年 09月 13日 ( 1 )

チビコがフニャフニャ言ってうろつくので5時過ぎに目が開きトイレ。

布団でゴロゴロして7時前に起床。

洗面後、血圧を測り(122--76/69)新聞を取って来た。
いつもの朝食でいつもの朝。
今日はグロンファイター3000Gはやめた。

いつもの時間に出勤。

溜めていた提出書類を片付けて支払など。

お昼は家内が買って来てくれたホットドッグと昆布おにぎりをコーヒーで。

午後から網干方面へ巡回。

会社に戻ると4時前。

残務処理と書類整理をして定時に上がった。

歩数は、5605。
家内が既に帰って来ていた。
着替えて足を洗い、うがいと手洗い、トイレの後、バタピーで缶ビール2本。
「ten.」。

夕食はぴょん子が作ってくれたかぼちゃ・じゃがいも・ベーコン入りのマカロニグラタン。
ドリップコーヒー。

食洗器をセット&スタートして入り切らなかったのを手洗い。

プラゴミの準備をして風呂。
体重を測って(62.9kg/26.0%)のむヨーグルト。

7時から8ch「内村と坂上のニッポン売れてる21世紀職人!!」。

9時から8ch「ホンマでっか!?TV」。

9時40分頃に食洗器の食器を片付けて45分から白湯。

しばらくNHKのニュースを観て10時9分から6ch「報道ステーション」。
宮古島を直撃していて、三連休間に日本列島を縦断するという台風18号の情報から。

[PR]
by HIMESIKA | 2017-09-13 22:19 | 日記 | Comments(0)