2017年 09月 06日 ( 1 )

5時過ぎにチビコがトイレでガサガサするので目が開いてトイレ。

布団でゴロゴロして7時前に起床。

洗面後、血圧を測り(132-81/67)新聞を取って来た。

いつもの朝食、いつもの薬。
今日もグロンファイター3000Gを飲んだ。

8時前にルンバ君を始動。
せっせと働き出したが台所ばかり掃除していた。

いつもの時間に出勤。
新案権に遭遇して片付けているとまたもやあっちこっちから頼みもしない電話が掛かって来て要らぬ用事が増えて行った。

お昼は家内が買って来てくれたセブン・イレブンのざるそば。
「こんなに食えるか」と思ったが食えてしまった。
コーヒー。

午後からもせっせとデスクワーク。

残業になってそろそろ上がろうかと思った時に大チョンボをしていた事が発覚。
へいこらして上がった。

歩数は、4510。
ぴょん子の夕食が出来上がるところだったのでビールは後回しにしてご飯。

鶏肉とじゃがいもの甘煮、揚げと鶏肉とわかめのミニ水炊き、たことたまねぎのマリネ、豆腐と揚げの味噌汁。
家内とぴょん子にドリップコーヒーを入れてやってからバタピーで缶ビール2本。

食洗器をセット&スタート。
テレビがつまらないので「コード・ブルー」の録画。

「櫻井・有吉の夜会」の録画。

食洗器の食器を片付けて再度セット&スタート。
鍋を手洗いして風呂。

体重を測って(62.7kg/26.6%)のむヨーグルト。

9時半から8ch9時からの「ホンマでっか!?TV」。
焼酎が無くなったのでバタピーで缶ビール3本目。

9時54分から6ch「報道ステーション」。

リビングのクーラーを消して宙太の部屋のエアコンを冷房28℃設定でオン。
11時前に食洗器の食器を片付けて歯磨き&白内障の目薬。
家内はソファでチビコはその前のテーブルで寝ている。


[PR]
by HIMESIKA | 2017-09-06 23:05 | 日記 | Comments(0)