2017年 09月 01日 ( 1 )

5時半にトイレに起きると涼しくてクーラーを点けっ放しにしていたかと思ったがそうではなかった。

布団でゴロゴロして7時前に起床。

洗面後、血圧を測って(123-75/66)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
外の空気も夏ではなく秋になっているようだった。

いつもの朝食でいつもの朝。

いつもの時間に出勤して支払や書類作成していると新案件に遭遇。
とんでもない難問で私の手に負えず。
何とか上司に助けてもらったが一件落着せずに持ち越し。

お昼はお茶漬けとコーヒー。

午後からもデスク・ワークをせっせと片付けようと思っていたがあっちこっちから要らぬ電話が掛かって来て仕事が膨らむ一方だった。
難問でやる気が失せた上にイライラが重なって定時で音を上げた。

帰ると歩数は、4143。
家内が帰って来ていてぴょん子が夕食の準備をしていた。

トイレに入って足を洗い、うがいと手洗い。
バタピーで缶ビール2本。
「ten.」。

夕食は、煮込みハンバーグとじゃがいも&人参、たまねぎとベーコンのスープ。
ドリップコーヒー。

食洗器のセット&スタート、その他食器の手洗いはぴょん子がやってくれた。

7時から10ch「大阪ほんわかテレビ」。

7時56分から「超問〇✖」。

楽天カードが届いたのでポイントをもらう為にログインし、家内にも家族カードを作ったので家内のIDも登録してログインした。
家族カードを使うのに事前登録が必要とは随分面倒臭い。

風呂に入って体重を測り(63.2kg/25.7%)のむヨーグルト。

面白そうな番組が無いので9時からNHK「ニュースウォッチ9」。
焼酎お湯割り。

「櫻井有吉夜会」の録画。

10時半から6ch「報道ステーション」。

11時前からお湯割り3杯目。

4ch11時からの「Aスタジオ 要注目オカモトズNYの決断 全員オカモト!?同級生」。

[PR]
by HIMESIKA | 2017-09-01 23:16 | 日記 | Comments(0)