人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日(金)明石と昼寝

7時に携帯アラームで起きて血圧を測って可燃ゴミを出しに行った。
朝食を採って2人を見送ってから車で明石へ。

マックスバリュで「ごはんですよ!」3個とふりかけを2種類買って実家へ。
郵便受けの中身を出して仏壇に線香を上げて鈴を鳴らし、換気。
線香が消えてから「ごはんですよ!」1個とアリナミンVを持って施設へ。
母親に先日買った服と「ごはんですよ!」とふりかけを渡し、車に戻って積んでいた馬油を取って来て渡した。
帰ろうとしたがボールペンとアリナミンVを渡しに戻った。

マンションに12時15分頃着くと家内がマルちゃんのカレーうどんを作っていた。
家内が食べ始めてからカレーうどんを作って食べた。

買い物に出ようかとも思ったが身体に疲れを感じ、2時半からソファでゴロゴロと5時45分まで昼寝。
起きて顔を洗ってコーヒー。

家内が6時過ぎに帰って来て、疲れている様子でソファに寝っ転がったのでテレビを消して本を読んだ。

7時に家内が夕飯の支度で動き出すと同時に本を閉じてテレビを点けた。

夕食は焼肉ともずく。

NHKの桂枝雀の特番などを観て、10時から風呂。
体重を測ってラブレ。
by himesika | 2009-09-04 13:30 | 日記 | Comments(0)