人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日(日)病院と『フーケ』とヤマダ電機とダビング終了

7時半頃起きて朝食の後、ダビングを1本やった。

家内が起きて来てテレビ。

11時過ぎ、家内に日清焼きそばを作って、自分はチャンポンメンを食べた。

家内と2人で車に乗り、ファミマでミニシューと神戸新聞を買って病院へ行くと駐車場のチェーンが壊れて垂れ下がったままになっていた。
受付の奥に居た女性に話すと
「はい、昨日からなんです。月曜日には直します」

しばらく母親の話を聞いてから出てステーションプラザへ。
退職の挨拶に『フーケ』のクッキーを2箱買った。

姫路に戻ってヤマダ電機へ。
エアコンのアレルゲンフィルターを探したが見当たらず、店員に聞くと「取り寄せになります」
で、レジへ行って女性店員に取り寄せを依頼すると、
「当店で取扱いが有るようですので在庫を見て来ます」
「無いのになぁ」と思ったがしばらくして持って来た。
支払いを済ませてから本を選んでいた家内を置いて3階へ上がり、プリンターの黒インキをほとんどポイントで買った。

マックスバリュへ行って食材やビールを買って帰った。

4時過ぎからレンジでチンしたとうもろこしを食ってポテチなんかをつまみに缶ビール2本。

ビデオのダビングを2本やって全てのVHS-Cのダビングがようやく終了した。
ダビング済みのフィーさんのを家内に見せたりした。

7時に『鉄腕ダッシュ!』が始まってからウトウトし、7時半に家内の「ぴょん子、ご飯にしよう」と娘を起こす声で起きてスープとサラダとパスタ。

すこしソファでゴロゴロしてから流しの片付けをして風呂とラブレとお湯割り。
by himesika | 2009-06-14 21:43 | 日記 | Comments(0)