人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日(木)ネット接続ダウンで残業

今日も早番だったが、姫路始発の新快速がホームに入るなり「車両点検の為、出発が遅れます」
点検したのがやって来るんじゃないのか?
で、大阪には10分以上遅れて着いたので会社には8時過ぎに着いた。

9時前からネットワーク接続が不安定になり、インターネットのみならず、社内LANも頻繁にダウンして休業状態。
私の部署はヒマヒマだったから実害は少なかったが、他の部署、特にデータのやり取りを基本にしている部署はお手上げだった。
定時後、LANケーブルを1本づつ外して原因のPCを捜す作業を始めるとしばらくして復活した。
求人募集に応募してきた人達との面接で残業していた社員のお付き合いで残業したが7時過ぎに上がった。

夕食はビーフシチュー。
パンはトーストだったのでパスした。
by himesika | 2009-01-08 22:02 | 日記 | Comments(0)