人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日(月)文化の日にお仕事

風邪が治らないまま、9時に起きてゆっくりと出勤。
昼から4時半に『やよい軒』の和風ハンバーグ定食を挟んで9時まで働いた。
と言ってもヒマヒマで単に「居る」のが仕事だった。

うどん屋も祝日で閉まっていたのでそのまま帰って来て、風呂に入り、『ER』を観ながら閻魔のお湯割り。

アルコールをやめないと薬が効かないというのは本当だと思う。
思うけれども、どちらも飲んで安心した事にしておきたい。
Commented by ユカ at 2008-11-04 01:06 x
風邪、大丈夫ですか?
なかなか治らないのは
ツライですよね-。

私も三連休初日にノドが
痛くなりましたが、
早めのパブロンで治りました。

温かい食べ物と保温、
睡眠が決め手だった様です。
(当たり前か)

三連休、潰れちゃったけど
特に大きな予定はなかったので
良かったです(´∀`)
Commented by himesika at 2008-11-04 22:24
愚かにも風邪薬を飲みながら、その片方でいつも通りにビールや焼酎、つまりアルコールをしこたま流し込んでいたのがいけなかったようです。
これじゃ治る物も治らないって、「わかっちゃいるけどやめられない」なんですな、これが(^_^;)
by himesika | 2008-11-04 00:14 | 日記 | Comments(2)