人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日(月)海の日

生存しているだけで汗ダクになってしまう真夏日に、昨日同様、早番で3時まで仕事。

昨日は吉野家以外のお店を捜している間に大阪駅に着いてしまってマックでダブルチーズバーガーセットを立ち食いしたが、今日は会社近くのラーメン屋でワンタン入りの潮ラーメン¥700を食べた。
帰りの電車にぐずぐず泣き続ける子供が居て、おとなしくさせられない父親が馬鹿に見えたが子供の眠気の始末は寝かすしかない。

昨日同様、帰ってシャワーを浴びて、「シャワーを浴びて石鹸を使わないなんて勿体無い」と家内に指摘されたので今日は入浴代わりにシャンプーや石鹸をちゃんと使った。

缶ビール500を2本飲みながら夕食は目玉焼きとウィンナー。

7時から寝て9時半に起きた。

SMAP&SMAPを観ながら閻魔をロックで飲んだ。
by himesika | 2008-07-21 22:53 | 日記 | Comments(0)