人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日(月)名古屋に出張で汗ダク

7時半まで寝るつもりだったが急な名古屋出張の為、5時半起き。
8時過ぎには名古屋に着いたが2時間近く待たされたあげく、タクシーで中区の倉庫へ。
そこで2班に分かれて、私のチームは更にタクシーで西区の倉庫へ移動。
クーラーはおろか、扇風機すら無い倉庫の中で検品作業。
いつもは30分に1度はトイレに行く頻尿の私が、自販機で紅茶とコーヒーを飲んだが、1時半に近くのサ店でランチ(焼きそば定食¥500)を食べた後に行った以外、トイレに行かなかった。
結局、5時過ぎまで作業して名鉄で名古屋に出て、18時35分発ののぞみで缶ビール2本飲んで帰って来た。

汗ダクで気持ち悪かったので、帰るやいなやシャワーを浴びて、家内と2人で豚生姜焼きで夕食にした。
by himesika | 2008-07-14 22:00 | 日記 | Comments(0)