人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日(土)『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』

金曜日、大阪に向かう電車の中で土日は久しぶりに映画でも観に行きたいな、と思っていた。
水谷豊の『相棒』か『インディ・ジョーンズ』だな、と勝手に考えていたら、夜9時を回ってやっとこさ仕事が終わった頃、家内から
「ぴょん子が明日『インディ・ジョーンズ』観に行きたいって言うてるから切符取って」
とメール。

帰ってビールを飲みながらパソコンから切符を予約したらど真ん中の意外にいい席が取れた。

今日はそれで朝食やシャワー、流しの片付けなどめいめい片付けて11時過ぎにマンションを出た。

しばらくマイカルの売場をうろついて、13時過ぎから15時半頃まで映画。
導入部分に少しだるい部分が有ったが、2時間がアッと言う間に過ぎて行く面白い映画だった。
ストーリーよりもアクションと笑いが狙いで、最後は『ET』を思い出させるような作りだった。

ぴょん子と家内が靴やサンダル、服などを買ったりペットショップを覗いたりした後、16時半頃、中華料理で腹ごしらえして姫路に戻った。
『アグロ』で歯ブラシやシャンプー、フィーさんのご飯なんかを買って帰った。

私は缶ビールを飲み始め、家内とぴょん子は近所の漫画喫茶へ行った。
by himesika | 2008-06-21 22:14 | 日記 | Comments(0)