人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日(土)花見がてらの神戸ワイナリー

7時半に起きて朝食後、1週間延期した歯医者へ9時に行った。
ものの5分で終了。

10時頃、母親に電話してから実家へ。
道すがら、桜は満開に近かった。
花見がてらのドライブをしようと出掛け、明石から三木方面、175号線を上って行くと『農業公園』という表示が目に入ったのでそこに在る『神戸ワイナリ』に行ってみる事にした。

5日(土)花見がてらの神戸ワイナリー_a0107718_21405625.jpg


当然、ワインを作るシーズンではないし土曜日でもあったので工場は動いていなかったが、ワインを試飲して飲めそうな白の甘口を買った。
ミンチカツ定食を食べて明石駅へ。
サラダやクッキーを買って母親を家に届けてから姫路に戻った。

マックスバリュで夕食の豚生姜焼きの買い物をして帰った。

実家でもらったラガーの缶を2本飲むと花粉症も手伝ってか、猛烈に眠くなって5時から「1時間だけ」のつもりで寝た。
起きたのは6時半。

夜になっても朝からの鼻水と目の痒みが治まらない。
花粉症じゃなくて風邪なんだろうか...?
by himesika | 2008-04-05 21:46 | 日記 | Comments(0)