人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日(日)神戸花鳥園

7時半に起きて朝食後、家内と家内の実家へ。
お義母さんを乗せてコンビニでコーヒーやサンドイッチ、おにぎりなんかを買ってポートアイランドのポートピアランド跡に出来た『神戸花鳥園』へ。
10日(日)神戸花鳥園_a0107718_20454930.jpg


時期的に花は少ししか無いだろうと思っていたが入ってみると沢山咲いていた。
10日(日)神戸花鳥園_a0107718_2047652.jpg


10日(日)神戸花鳥園_a0107718_20475851.jpg


入口入ってすぐの所に居たふくろうやミミズクが一部奥のスペースにゲージから出されてすぐそばで見る事が出来た。
10日(日)神戸花鳥園_a0107718_2050283.jpg


10日(日)神戸花鳥園_a0107718_20505566.jpg


10日(日)神戸花鳥園_a0107718_20511093.jpg

この子はケープワシミミズクの「アラシちゃん」、3歳のこれでも女の子である。

途中バイキング形式の昼食を取り、帰り際にはお土産に花やストラップなどを買った。

加古川まで戻ってゲームセンターで遊んでから姫路の『かごの屋』で夕食を食べ、お義母さんを送って帰った。
10日(日)神戸花鳥園_a0107718_2338178.jpg

¥200を2回使ってゲットしたサンダーバードの制服を着たキューピーちゃん。
かねてつのてっちゃんに似てるがそうではない。

7時を回っていて、子供達に家内が電話してみるとマックでテイクアウトのリクエストだったのでマックに寄ってから帰った。
by himesika | 2008-02-10 20:56 | 日記 | Comments(0)