人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日(木)クレーム処理

朝、家族がそれぞれ出掛けた後、流しの片付けをし終わった所で携帯を見ると不在着信でメッセージが1件入っていた。
「キャビネットの鍵、持って帰っていませんか?」
そんな金にもならない物を持って帰ったりするもんか、と思っていると着信でバイブ振動したので出てみると、
「かなり深刻なクレームです。早めに出勤して下さい」

なんてこった!

支度を終えてから会社に電話してみると、
「鍵は奈良鹿さんの机の引き出しで見付けました」だと。
だったら電話して来いよな...

大阪駅から歩いて会社の近くでこぶうどん¥250を食べてから出勤。

クレーム処理はマネジャーに任せて、業務フローの穴を埋める方法をあれこれ考え、再発防止の為に検証作業を続けた。

9時に退社して大阪駅の地下でわんたんめんと餃子を食べた。
飲み会帰りのサラリーマン達が並んで入る店のようだったが、とんこつが私にはイマイチだった。
by himesika | 2008-02-08 00:33 | 日記 | Comments(0)