人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(日)機種換え

昨日、土曜出勤の昼食後、トイレでシャツをズボンの中に入れ直していたら、思いのほか手が勢いよく出てしまい胸ポケットの携帯を突き上げてしまった。
丸で檻の入り口を開けられた猛獣のように携帯が飛び出してポチャッ!

Oh, my god...unbelievable...

で、ディスプレーがほとんど死んでしまって何も確認出来なくなってしまった。

今朝、auショップが開くと同時に行って聞いてみると
「ディスプレー交換で1万5千円ですね」
ワンセグに買い換えたい気持ちも有ったので
「ワンセグで防水なんてのは有りますか?」
「はい、こちらになります」
「在庫は?」
「ございます」

で、そのワンセグで防水というやつに機種変した。
色々引いてもらっても2万3千円くらいの支払いになった。

しっかり浸かってしまったのでショップのPCではデータの読み取りが出来なかった。
家のPCでバックアップを取っていて正解だった。

母に電話して実家へ。
「さと」で松茸御膳を2人して食べてから遺産処理の書類4枚にサインして捺印。
また缶ビールやお菓子なんかを貰って帰って来た。

缶ビールを飲みながら携帯をいじっていると家内が
「外食でいいか子供らにメールして聞いて」
と言う。
朝からぴょん子が宙太を案内役にして大阪へ買い物に出掛けていたのだ。

宙太から「『さと』か寿司」という返事が返ってきてしばらくすると本人達も帰って来た。

私の希望でハンバーグ屋さんへ車で出掛けたが満杯のようだったのでリバーでお好み焼きを食べる事にした。
ぴょん子が「近くですぐに食べられる物」という条件を出したせいである。
で、ぴょん子のおごりで食べた後、買い物をして帰った。
Commented by ヨ~コ at 2007-09-29 00:11 x
こんばんわ☆
機種変更したの?
ワンセグ、防水、いいなぁ(*^∇^*)
Commented by himesika at 2007-09-29 00:27
「ええやろーっ!」と言いたいところですが財布が痛い(T_T)
by himesika | 2007-09-23 20:52 | 日記 | Comments(2)