人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日(月)連休明けにサマースーツと怒涛の新案件遭遇と事務処理の嵐とアルコール依存のオヤジ

4時過ぎにトイレに起きてから布団でゴロゴロ。
暑いのと連休明けで落ち着かないのとで眠れなかった。

6時45分に起床。
洗面後、血圧を測り(137-81/67)休刊日なのでそのまま朝食。

ソワソワと落ち着かない気分のまま時間を過ごし、景気付けに久しぶりにグロンファイター3000Gを飲んだ。

今日からサマースーツで少しだけ早目に出勤。

幸い、伝言メモは少なくてホッとしたのも束の間、新案件が次々と3つ続けてやって来て、おまけにトリプル案件にも遭遇。
それぞれ連絡が片付かないままなので頭が混乱して何が何やら分からなくなった。

お昼はお茶漬けとコーヒー。

午後からもせっせとデスクワークや電話応対。

何とか新案件の事務処理を半分くらい片付けて定時に上がった。
上着は会社に置いたままにした。

歩数は、3302。
着替えていると家内が帰って来た。

「ten.」。
バタピーで缶ビール2本。

夕食は3人で焼きそば。
ドリップコーヒー。

7時から10ch「有吉ゼミ ギャル曽根 大阪遠征㊙巨大お好み焼き」。

食洗器をセット&スタートして包丁と麦茶ボトルを手洗い。

ロト6は「よくもまぁこれだけ上手に外せるもんだ」と感心する程合わない。

8時から8ch7時からの「ネプリーグSP 林修も興奮!春Q検定 あなたは何問解ける!?」。
風呂に入って体重を測り(62.9kg/26.0%)ヨーグルトを飲むと8時半。

9時前に食洗器の食器を片付けると家内のお気に入り、ブルーのカップの飲み口が欠けているのに気が付いた。
危ないので廃棄処分。

9時から8ch相葉君の「貴族探偵 湯けむり復習殺人事件!!使用人不在で御前ピンチ!?」。

去年は連休明けから当たり前のようにキッパリと休肝を開始したが今年の私はアルコールに寄っ掛かったまま。
体重を減らして血糖値を下げなければいけないのに駄目なオヤジ。

訪問者数=42。
連日の異常値。
気持ち悪い。

10時9分から6ch9時54分からの「報道ステーション」。

お湯割り2杯目を飲み終えた10時20分頃に布団を敷いて白湯。

by HIMESIKA | 2017-05-08 22:27 | 日記 | Comments(0)