人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日(木)巡回と続く異常訪問者数

5時過ぎに目が開いてトイレ。
カリンがミャーミャー言っていた。

ゴロゴロして7時前に起床。
洗面後、血圧を測り(117-69/73)紙ゴミとプラゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。

夜中中カリンの相手をさせられていた家内は8時頃までリビングで寝ていた。

いつもの時間に出勤。

連絡や支払い、書類整理など。

お昼はお茶漬けとコーヒー。

午後からたつの方面へ巡回。

会社に戻ると4時。
残務処理をして定時に上がった。

歩数は、4519。
足を洗ってうがいと手洗いをしてバタピーで缶ビール2本。

カリンがニャーニャーとうるさい。

郵便局から「本人限定受取郵便物特伝到着のお知らせ」というのが入っていたので電話連絡で配達指定。
コストコのニコスカードのようだった。
普通の書留で送ってくればいいものを面倒臭い。

「ten.」。

夕食は3人でぴょん子が作ってくれた肉じゃが、玉子と椎茸の中華スープ。
ドリップコーヒー。

可燃ゴミの準備をしてロト6チェック。
全く駄目。

7時から8ch「VS嵐」。

7時20分頃に焼酎お湯割り。

訪問者数は「263」。
(9時半で「281」・11時に「290」)

7時56分から10ch「ぐるナイ 女を磨くゴチ! 綾瀬はるか参戦 バリうまいイタリアン 橋本環奈 踊るブルゾン満点ゲーム」。

8時過ぎにニコスのカードが届いてネットでパスワードの登録などを済ませた。

9時前にお湯割り2杯目。

9時から10ch「ケンミンショー 東西㊙ちゃんぽん対決」。

風呂に入って体重を測り(63.2kg/27.2%)のむヨーグルト。
9時半からお湯割り3杯目。

10時から10ch「ダウンタウンDX 超2世SP」。

10時20分頃に家内がリビングで横になり、リボンも寝る体勢になった。
カリンにミルクを入れてやってお湯割り4杯目。

さすがにつまみ無しで飲み過ぎなので4杯目途中でやめて10時45分頃に白湯。

11時に10ch「ZERO」。


Commented by M at 2018-02-02 08:09 x
聞いて、聞いて!
娘に赤ちゃんが出来ました!
今 妊娠8週で、9月に産まれる予定です

子育ても終わり 子どもが巣立った後は すっかりお母さんだったことを忘れて 自分主義・娘気分になっている私。
大丈夫か?ちゃんと親の仕事ができるか?
なんだか不安になってます(о´∀`о)
Commented by HIMESIKA at 2018-02-02 20:21
おめでとう!!
DNAの増殖、まっこと喜ばしい♪
子供2人とも1人身の我が家では羨ましい限りです。
くれぐれも娘さんのお身体とお腹の中の赤ちゃんをお大事に(^_-)-☆
Commented by M at 2018-02-02 21:22 x
はーい
祝福ありがとう!

頑張りま〜す
って、何を⁉︎( ̄∇ ̄)(´∀`)(^.^)
by HIMESIKA | 2018-02-01 23:01 | 日記 | Comments(3)