人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日(月)連休明けに連絡メモと新案件攻撃でも定時上がり

夜中2時頃にトイレに起き、3時半頃、足元の布団の上にににゃんこが乗りに来たのでしっぽを触ってみるとカリンだった。

ゴロゴロし続けて7時前に携帯アラームを解除して起床。

血圧を測り(118-74/64)新聞を取って来た。

昨日食べ忘れていたあんぱんとコーヒー。
トマトジュースといつもの薬。

大きな溜め息をついて出勤。

連絡メモが束になって待っていて、超難問大事件が2,3起こっていてガックリ。
おまけに昼前には新案件にも遭遇。
どうして年を経るにつれてどんどんやっかいな事が起こるようになるんだ!?

お昼はお茶漬けとコーヒー。

幸い、電話が多くなかったのでせっせと書類整理を1つづつ片付けた。

面倒なのを後回しにして定時にとっとと上がった。

全部綺麗に片付くなんて事はないが、あれこれ思い煩っていた程の事にはならないもんだ。
有り難い、有り難い!

歩数は、4377。
バタピーで缶ビール2本。

「ten.」。

夕食は3人で、ぴょん子が作ってくれたポテトサラダ、豚生姜焼き。
ドリップコーヒー。

可燃ゴミの用意をして「西郷(せご)どん第4話」の録画。

風呂に入って体重を測り(63.2kg/27.2%)、のむヨーグルト。

家内は松潤のドラマ「99.9」の録画を観ていた。

ロト6は1つも当たらず。
その方が難しいだろうに!

8時から10ch「世界まる見え!テレビ 修羅場SP」。
焼酎お湯割り。

9時から10ch「1分間の深イイ話」。
焼酎お湯割り2杯目。

食洗器の食器を片付けて9時45分からバタピーでお湯割り3杯目。

9時54分から6ch「報道ステーション」。

10時過ぎにちっとも酔わないのでお湯割り4杯目。
完璧にアルコール依存症だ。

11時前にカリンにミルクをやってから白湯。


by HIMESIKA | 2018-01-29 23:06 | 日記 | Comments(0)