11日(月)フル・デスクワーク

3時過ぎに目が開いてから1時間毎に目が開いた。

チビコが襖をサリサリしたりしていたがシカトしたままゴロゴロして7時前に起床。

洗面後、血圧を測り(135-75/64)休刊日なのでそのままいつもの朝食。

いつもの朝。
8時前にルンバ君始動。

いつもの時間に出勤。

すぐに新案件に遭遇してその処理や書類作成などして片付けるとお昼間に更にダブル案件に遭遇。

お茶漬けとコーヒーでお昼を済ませて新案件処理の続き。

書類作成や連絡など、デスクワークをいくらやっても片付かないまま定時に上がった。

歩数は、4169。
着替えていると家内が帰って来た。
足を洗ってうがいと手洗い。

「ten.」。
バタピーで缶ビール2本。

ぴょん子が夕飯の準備をする中、PCでビートルズなどを流して聴いた。

夕飯は、コストコで買ったエビマヨ、たまねぎ・かぼちゃ・ウィンナー・じゃがいも・人参・椎茸をオーブンで焼いたのをポン酢で食べた。
ドリップコーヒー。

ぴょん子がほとんどセットしていた食洗器にマグカップをプラスしてスタート。
可燃ゴミを集めた。

7時から6ch「中居の身になる図書館 パワーアップ新企画! 一流選手と結婚した女子アナ裏側リーク!!」。

風呂に入って体重を測り(63.0kg/25.8%)のむヨーグルト。

8時過ぎから焼酎お湯割り。

食洗器の食器を片付けて9時から8ch「コード・ブルー」。
お湯割り2杯目。
レーズンチョコ。

9時40分からお湯割り3杯目。

10時7分から6ch9時54分からの「報道ステーション」。

10時半から白湯。


[PR]
by HIMESIKA | 2017-09-11 22:45 | 日記 | Comments(0)