人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(木)フル・デスクワークと定時後に『コスモス』

5時前、チビコがワサワサするので起きると家内が布団の中から相手をしてやっていた。

トイレに行ってゴロゴロしたがチビコがサリサリしたり、トイレの砂をかいたり、カラーを足でカッカし続けたりで眠れず。

6時半にぴょん子を起こしてからほんのしばらく布団でモゴモゴしていたが諦めて6時40分頃に起床。

洗面後、血圧を測って(133-77/62)プラゴミを出し、新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。

溜め息をつきまくっていつもの時間に出勤。

書類作成をしていると新案件に遭遇。
すんなり連絡が片付いてデータ入力や書類作成など。

普段馴染みのない「O病院」という文字を見て、思い出さなくてもいいのに、2011年8月に家内とぴょん子を迎えに行った日の事を思い出してしまい、泣きそうなくらい鬱陶しい気持ちになった。

お昼は日清ソース焼きそばカップとコーヒー。
夕方「コスモス」へ買い物に行く事にした。

午後からも連絡や書類作成、電話応対、データ入力など、デスクワークを定時まで。

着換えていると家内が帰って来てご飯のセット。

2人でセレナに乗って「コスモス」へ。

おいしい牛乳¥215×2、のむヨーグルト¥188×2、バタピー¥198、牧場の朝ヨーグルト¥79、QBBベビーチーズ・アーモンド¥89、にこにこ元気たまご¥167、うどん¥15×3、カントリーマアム・バニラ&ココア¥198、フルグラ¥688、アローソフトパック(ティッシュ中身)¥189、絹織トイレットペーパーシングル¥298×2、システマEXデンタルリンス¥748、MSM+N¥3980、合計¥7783を私が17:35に支払って帰った。

バタピーで缶ビール2本。
「ワンダー」。

ぴょん子は7時前に帰って来て3人で夕食。
たらのホイール焼き、ひじき、巾着入り玉子と白菜の煮物、もやしと揚げの味噌汁。
「VS嵐」。
ドリップコーヒー。

可燃ゴミを集めてから食洗器のセット&スタート。
鍋を手洗い。

7時57分から8ch「アンビリーバボー」。

風呂に入って体重を測った(62.4kg/26.0%)。
ロト6は全く駄目。

9時から10ch「ダウンタウンDXDX 沢尻エリカが泥酔号泣 撮影中逃亡…真相は? ピコ太郎VSJビーバー 森くまパーマ㊙新ネタ 陣内孝則を大吉が告発▽スター24人朝食自宅寝姿祭!!」。
お湯割り。

11時から10ch「ZERO」。
白湯。

by HIMESIKA | 2017-03-23 23:38 | 日記 | Comments(0)